私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

ホットサンドメーカー

 

妹夫婦が人からキャンプ道具一式をもらったので、

週末に妹夫婦と一緒に初めてのキャンプに行くことになりました!

(台風こないでくれ、、、)

 

道具類はそのもらったものを使う予定で、

足りないものはレンタルしようという話になりました。

 

が!

 

ひとつだけ、消耗品ではないものを買いました!

 

 

 

こちら、ホットサンドメーカーです!

もともと気になっていたので、ここぞとばかりに買ってしまいました!!うれぴよ

 

種類がたくさんあって何を選べばいいかわからなかったので、

このアイリスオーヤマがランキング一位なこと、

半分に切れるので2人分が一気に作れることが決め手でこちらにしました。

 

 

 

さっそく!予行演習として明日使ってみようかなと思います!

 

楽しみ!!!

パンさくさくになるかな?

 

 

 

ホットサンドメーカーといえば、

子供のころ父親がホットサンド作ってくれていたことを思い出します。

父の料理はとてもおいしい。

ホットサンドには飴色になるまで炒めた玉ねぎがたくさん、

たまごやお肉もたくさんはいって具沢山だったなー。

愛情たっぷりだったんだなと思います。

また休みの日に電話しないとね。