私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

【書く習慣Day2】今やっている仕事

 

 

いしかわゆきさんの「書く習慣」の巻末にあるお題に取り組んでいきます。 

 

 

 

 

 

Day2は「今やっている仕事」。

 

 

 

 

今はITエンジニアの端っこの端っこあたりの仕事をしています。

 

 

本当に端くれなのであんまり言うこともないです…

 

 

 

 

仕事のこと話すのは難しいですね。

 

 

 

仕事にものすごく前向きで、今の仕事が天職かも!みたいなかんじではないです。

 

いまの仕事はライフワークバランスが取りやすくて、私にとっては過ごしやすい環境です。

 

 

 

 

お仕事についてあまり書くことがなく、ずっと足踏み状態で時間がかかってしまうので

ここで一旦おわり。

また何かあれば書きます。