私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

アイハーブ購入品

 

 

アイハーブで購入したものが届きました〜

 

今回は3つ!

f:id:nana_jeruk:20220320010151j:image

 

アヴァレルのニキビパッチ

https://jp.iherb.com/pr/89775

 

ライフフローのマグネシウムオイル

https://jp.iherb.com/pr/33840

 

ブライズ?のセラム

https://jp.iherb.com/pr/101229

 

 

 

ニキビパッチ自体買うのが初めてです。

ニキビができた時にうっかり触ってしまったり、今はマスクが当たってしまったりということがありまして。

 

ニキビパッチの存在自体は知っていたのですがニキビに貼るの怖い…と思っていました。

しかし、特にマスクにあたる部分のニキビが何度も擦れてしまって痛いし治らないしで、この度試してみようかなと思いました。

 

これはまだ使っていないので、次にニキビができたら試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

次にライフフローのマグネシウムオイル。

これはとても有名ですよね。

マグネシウムは経口よりも経皮の方が摂取できるとか。

 

 

これは前から気になってはいたのですが、いまいち使い所がわからないと思って手を出せずにいました。

 

たまたま何となく目について、万年肩こりだし買ってみるか〜くらいの気持ちで購入。

 

 

届いて触ってみると、思ったよりぬるつきが強めでした;

ちょっと使うのに工夫がいりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後がツンドラチャーガのセラム!

ブログで前回アイハーブ届きましたのときと、今回の購入の間に一度アイハーブでお買い物していたのですが、

その時にお試しサイズを買ってみました。

 

f:id:nana_jeruk:20220320110738j:image

 

 

中はジェルのようなぷるぷるとしたテクスチャです。

容器を傾けても形は変わらない、少し硬めなジェルです。

f:id:nana_jeruk:20220320112939j:image

 

 

ですがお肌に乗せると消えるように溶ける、不思議な使い心地です。

 

 

塗って寝ると起きた時にいつもよりも水分量が高そうな肌になってるかなと思いました。

 

 

正直これ以上スキンケア増やすと面倒だし、50gで4700円と私にとっては高級品でしたが、

22%オフのセール中だったので買っちゃいました。

 

毛穴が消えてくれることを期待して使ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

おわり