私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

間が空いたが1年は経ってないのでセーフとします!

 

 

こんにちは、お久しぶりですななです。

 

なんてこったい!

最終更新日からもう少しで一年が経とうとしている!

危ない危ない

 

とは言っても、仮に1年以上間があいたとしても、

次にまた更新したいと思うタイミングですれば良いだけだし、

自分で自分を縛らずに、

まあ長い人生なのでそういうこともあるか〜という気持ちで

またこまめにブログに残していけたらなと思います。

 

 

 

 

定期的にブログ更新されているみなさん、本当に尊敬します

 

 

 

 

 

 

おわり