私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの機種変更

ひさしぶりにスマートフォンの機種変更をしました。 iphone6s → iphone se 第2世代 ガラケーの時は 見た目も違うし機能も違うし 機種したい!2年縛り終わるまであと何か月! とワクワクさせていたのですが スマートフォンになってから、そんなに機種変更し…

キャンプに行ってきた!

こんにちは。 先日キャンプに行ってきました! 初めてなので雨が降ると困るなと思っていたので、 当日はお天気も良くてよかったです。 キャンプではゆっくり過ごすのが醍醐味だろうと思って予定を立てていたのですが、 予想よりも忙しくて!全然ゆっくりでき…

ホットサンドメーカー

妹夫婦が人からキャンプ道具一式をもらったので、 週末に妹夫婦と一緒に初めてのキャンプに行くことになりました! (台風こないでくれ、、、) 道具類はそのもらったものを使う予定で、 足りないものはレンタルしようという話になりました。 が! ひとつだ…

ダイエット

何を隠そう私は万年ダイエッターです。 もうねー物心ついたときからずっとデブ! とはいえ、このコロナ禍で外出を控えて運動量が減り、 お出かけできないから食に楽しみを見出し、、、 気づけば過去最高体重に!!!! そんな中受けた健康診断、結果の一言目…

餃子の王将

久しぶりにお昼に王将に行きました。 今まであまり餃子を食べることがなかったのですが、 夫が餃子が好きで結婚してから食べる機会が増えました。 夫は結構王将が好きらしい。 なぜなら、王将は餃子が安くてたくさん食べられるから! 今日は初めてニンニク抜…

はじめまして

初めましてこんにちは。 ななです。 (人生で何度目かの)ブログを始めます! 熱しやすく冷めやすいうえにものぐさな性格なので、 いままでなかなかブログや日記が続いていません。 最初にブログを書き始めたきっかけは、私自身がほかの方のブログを読むのが…