私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

キャンプに行ってきた!

 

こんにちは。

 

先日キャンプに行ってきました!

初めてなので雨が降ると困るなと思っていたので、

当日はお天気も良くてよかったです。

 

キャンプではゆっくり過ごすのが醍醐味だろうと思って予定を立てていたのですが、

予想よりも忙しくて!全然ゆっくりできなかったのが衝撃でした笑

次のキャンプはもっとゆっくりとした計画を立てたいと思います。

 

結構ごつごつしたところだったので

寝るとき背中が痛い&寒いで、夜はちょくちょく目覚めてしまいました。

マットと防寒ももう少し考えていかないと!

 

お外で食べるホットサンドも最高でした^^

おうちでもあれから2,3回作りました!

いつも同じ具材だから、他のやつも作ってみたいな。

たまごがとろっとろで!最高です!!

キャンプじゃなくてもお手軽においしいのでおすすめです!

 

 

 

 

こちらはダブルで半分にできるので、

ひとつめにご飯系を作って夫と半分こして食べてる間に

次のデザートのやつを作っています。