私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

ダイエット

 

何を隠そう私は万年ダイエッターです。

 

もうねー物心ついたときからずっとデブ!

 

とはいえ、このコロナ禍で外出を控えて運動量が減り、

お出かけできないから食に楽しみを見出し、、、

 

気づけば過去最高体重に!!!!

 

そんな中受けた健康診断、結果の一言目が

「太りすぎです。」     オーマイガー

 

私の自慢は健康的なデブってことだったのに、、、

これはまずい、まずすぎる

 

 

もちろん本音でいえばスタイルがよくなりたい!

素敵な女性になりたい!!

 

 

重い腰をあげて頑張ります

 

 

筋トレを始めて一年くらい、

そのあとそれなりに気合入れてダイエットを始めて半年ちょい経ったので、

近いうちに振り返りたいと思います。