私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

はじめまして

 

初めましてこんにちは。

ななです。

 

(人生で何度目かの)ブログを始めます!

 

熱しやすく冷めやすいうえにものぐさな性格なので、

いままでなかなかブログや日記が続いていません。

 

最初にブログを書き始めたきっかけは、私自身がほかの方のブログを読むのが好きなこと。

そこから何回かブログや日記にチャレンジして、そこそこ続いたり続かなかったり。

ここ最近は何もできていませんでした。

 

何度か挫折してもブログや日記を書きたいな~と思うのは、

今まで少しでも続いてた期間がやっぱり充実してたなって思うこと。

 

今までの出来事を振り返ったり、自分の考えをまとめたりして

きちんと言葉にすることって大事だなって思うからです。

 

 

無理しすぎず、楽しく続けられたらなと思います!

よろしくお願いします!