私は「楽しく生きる」タイプのポケモンです!

熱しやすく冷めやすい、ものぐさな私の日々の記録

今年のクーラーデビュー

 

 

だいぶ暖かい日が続いて、

もうそろそろ冬物のお布団を片付けようと思ってた。

 

 

その後しばらくしてとても寒い日が続いて、

片付けなくて良かったなと思いながら羽毛布団にくるまって寝てた。

 

 

そんな日を1週間くらい過ごしたあと、今週から急激に暑くなり。

昨日夜中に暑くて目覚めて、今日日中クーラーデビューしました。

 

 

 

 

あまり家から出ない生活で変わらない日々を過ごしてると思ってたけど、

季節はちゃんと動いてるんだな。

 

 

 

なんか少しだけ幸せな気持ちになった1日でした。